転職

40代無職の転職日記:今が狙い目のビジネスリュック

投稿日:

ビジネスリュック

こんにちは、マユハルです。

今日は近所で餅つきでした。
つきたての餅は美味しかったです。

最近は外で作業することも多くて
荷物が重いので大変です。
ノートパソコンも軽くなったとはいえ
ずっと持ち歩くのは厳しいですね

しかもビジネスバッグで
肩からかけていると
重みが片側にだけかかってしまって
腰が痛くなるんですよね

そこで買うことを決めました
ビジネスリュックというやつを。

今はおしゃれなデザインのものも
たくさん出ているんですね。

今回選ぶときのポイントは
パソコンが入ること
横の状態で持てること
背負ったとき楽なこと
の3つです。

何件か見て回ってついに見つけました。
それがこちら↓のエースジーン

見た目は真っ黒で地味ですが
外側のポケットがちょっとおしゃれです

先ほどの3つのポイントにプラスして
このバッグのいいところは
縦にしても持てるというところ。

フォーマルな場面で使う時のために
横長でも持てるほうがよいのですが
それ以外は縦のほうが持ちやすいです

しかも縦だと揺れたときに
LEDライトが光るんですよ。
夜道をリュックで歩くときも安全です

そしてなぜ今が狙い目かというと
今回買ったバッグは型落ちで
安くなっている所が多いんです

僕も30%OFFで買いました。
定価が3万円くらいだったので
1万円近く安くなって大満足です。

パソコンを入れても
すごく軽く感じるので
パソコン忘れたかも
と心配になるくらいです。

ビジネスリュックは
本当にオススメです。


同じように転職を考えている人の
参考になるような情報を
発信できるようがんばります。
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村

mayuharu-ad2

スポンサーリンク

mayuharu-ad2

スポンサーリンク

前後の記事

-転職

Copyright© 40代無職の節約日記 , 2024 AllRights Reserved.